クシュのゲーム日記

好きなゲームの魅力や役に立つ内容をまとめています。

プリンセスコネクト始めました【2周年】

プリコネ2周年で始め得!

プリコネ2周年

以前から気になっていたプリンセスコネクトが2周年を迎えるタイミングで始めてみました

①ジュエルが9000個(60連分)貰えました

②2月15日〜毎日無料10連あり

③プリフェス開催と新限定ペコリーヌ登場

④プリフェス期間外でも、いつ始めても大丈夫!72時間スペシャルフェス

⑤他にも盛りだくさんみたい

スペシャルフェスでは限定も引ける

スペフェス

プリフェス期間外に始めたのですが、72時間スペシャルフェスがあり、限定キャラがピックアップされていました

 

自分が始めたタイミングでは、正月キャル(季節限)、ネネカ、ムイミ、クリスティーナのプリフェス限定が対象でした

リセマラ結果

リセマラ結果

正月キャル、ムイミ、クリスティーナでスタート

あとは、2周年キャンペーン中に足らないところを引くのと地道にピース集めで育てていこうと思います